テント♫。。。

今日はお部屋の中で、テントを出して遊びました。この折りたたみテント、結構大きいんです。園児さんが5.6人入っても全然余裕な感じの広さ(^^) 快適です(*^ω^*)

テントの中でゴロンと寝転がったり、ぬいぐるみを並べて家族でキャンプごっこなんて言う遊び方をしたりしていましたよ٩(^‿^)۶

ぬいぐるみの中では、しまじろうの妹はなちゃんが大人気。はなちゃんはお洋服を着ているので、それを着てたり脱がせたりするのが楽しいみたいです。

ボタンの練習にもなるし、着せ替え人形のおもちゃがあったらみんな楽しく遊べるかなぁ。近々おもちゃ屋さんに行ってみようと思います(^-^)v

12/8のメニューは。。。

・白身魚のムニエル

・角麩と白菜の煮物

・ソーセージとほうれん草のキッシュ

・きゅうりとカニカマサラダ

でした。