12/13の様子とお詫び。。。

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。続けてアップさせていただきます。

アップル園のホームと言っても過言ではないくらいお世話になっている、そしてみんな大好きな仲田公園♫ 今日も元気いっぱいあそんできましたよ。

汽車の遊具で「いらっしゃいませー」とお店屋さんごっこをしたり、滑り台を何度も滑ったり楽しい時間を過ごせました(≧∀≦)

午後からはお絵描きをして遊びましたよ(^O^) 好きな色のクーピーでイラストに塗り絵をしたり、好きな絵を書いたり(*^_^*)

お迎えのときにお父さんお母さんに見せて「すごいカラフルに書いたねー」「上手に塗れるようになったねー」と褒めてもらい、とっても嬉しそうに笑っていた園児さんでした!

12/13のメニューは。。。

・黒酢の肉団子

・あんかけ豆腐

・春雨サラダ

・ちぢみほうれん草のナムル

でした。