冷た〜い。。。

今日も元気いっぱいな園児さん(^o^) 「じゃあ行ってきまーす!」と言って出かけていきましたよ。

みんなすっかりお気に入りになった若竹公園。トンネル滑り台やハンドルの遊具。「どこに行きたいですかー?」とドライブごっこ。先生が「運転手さんにお任せします♫」と言うと「じゃあスギヤマ薬局に行きますねー。」と園児さん(笑) いつもお家の人と行っているのかな(^w^)

若竹公園からの帰り道、仲田公園でも遊んで来ちゃいました(o^^o) まだ改修工事は続いていますが、出来上がった遊具が少しずつ使える様になっていました。

キリン、ゾウ、カメのオブジェもカラフルにイメチェンしていました。園児さんも「ツルツルになったねー」とナデナデしていましたよ(*´∇`*)

お外で長めに遊んで疲れたのか、いつもより早くお昼寝に入っている子が多数。たくさん遊んでたくさん寝て大きくな〜れo(^▽^)o

12/10のメニューは。。。

・白身魚フライ

・エビとトマトの卵つつみ

・出汁茹でブロッコリー

・マカロニサラダ

でした。