新しい場所。。。

今日はお散歩に出かけることにしましたよ。外は風が冷たいので、しっかり防寒をして(^^)

先生に手伝ってもらってジャンパーのファスナーの練習。靴下を履く練習。みんなで歌を歌いながら準備しています(*^ω^*)

いつもとは違うお散歩コースを歩くと「え?こっちいくの?」と園児さんがちょっと心配そう。。。

以前に先生が、お散歩の途中にピッタリの広場を見つけていたんです。よちよち歩きのベビーちゃんも楽しくあんよができる広場です(´∀`*)

アップルっ子、お散歩中の親子連れさんにも「こんにちは」とちゃんと挨拶ができて先生も鼻高々でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

12/2のメニューは。。。

・豚汁うどん

・鮭のおむすび

・柿

でした。