12月26日(月)。。。

クリスマスも終わり、もぉいくつ寝ると〜お正月〜🎵ですね。ただ、園長は全然そんな実感がありませんが(´⊙ω⊙`)

園児さん達は寒さに関係なく、お散歩へ!公園で遊びたかったのですが…昨夜の雨で地面がぬかるんでいたので断念しました。お散歩でもみんなでおしゃべりしながら楽しい時間になりましたよ(≧∀≦)

今日は一時保育の園児さんも数名いて、いつもよりかなり賑やかな保育室(*^^*) その分「走らないよ」「順番に使ってよ」と先生の声も多めとなってしまいましたが。。。

大きい子がいると、お片づけのスムーズなこと!小さい子のサポートもしてくれて先生たちも助かっちゃいます!ありがとう〜(*´∇`*)

12/26のメニューは。。。

・五色丼

・きのこナムル

・みかん

でした。