2022-12-07

日々の記録♪

12月の製作🎵

遅ればせながら、12月の製作を飾りつけました。園児さんが赤鼻のトナカイに変身!手型足型をトナカイのツノに見たててみましたよ(^-^) サンタさんの顔に目と口を書き入れて、とっても可愛く仕上げてくれました(#^.^#) ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

お散歩DAY☆

今日は三角公園までお散歩へ!道中で近所の方に声をかけていただいたり、ミキサー車やパトカーに出会ったり。行くまでの道も楽しい時間です(^o^) なぜかポーズをとって「先生、かっこいいでしょ?」と嬉しそうにニコニコ(^-^) そ・・・★続きはクリックしてください★