2022-12-22

日々の記録♪

届いたよ〜(#^.^#)

今月もみんなが楽しみにしているフルーツ定期便が届きました! ちょうど「みかんあと2個しかないよ。そろそろ届かないかな〜。」と先生たちで話していたところ。グッドタイミングで届いてくれました(*^◯^*) またみんなで美味しくいただ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

多数決にて(^^)

  今日は、何をしたいか園児さん達に聞いて多数決で決めることにしました。手を上げてー!と言うと全部に手をあげる子がいるので、「○○がいい子はここに集まってね」というやり方にしてみましたよ。そして今回はおままごとに決定(*´∇・・・★続きはクリックしてください★