多数決にて(^^)

 

今日は、何をしたいか園児さん達に聞いて多数決で決めることにしました。
手を上げてー!と言うと全部に手をあげる子がいるので、「○○がいい子はここに集まってね」というやり方にしてみましたよ。
そして今回はおままごとに決定(*´∇`*)
みんなで協力してキッチンセットや野菜などを出してきて机の上に並べていました。
しばらくすると「いらっしゃいませー」とか「はい!できましたよ!」と声が聞こえてきました((o(^∇^)o))
いつものように、鍋でハンバーガーが煮込まれていたり、フライパンでアイスクリームを炒めていたり、お寿司を洗剤とスポンジで洗っていたりとなかなか恐怖な調理場になっていましたよ(>_<)

12/21のメニューは。。。

・焼きそば

・麻婆豆腐

・しゅうまい

・ブロッコリーと卵のサラダ

でした。