行くよー!。。。

 
 
 
今日もいいお天気になりました♪
気温は低くなってきましたが日向はポカポカしていて、過ごしやすい陽気。
週末からはまたお天気が崩れると天気予報で言っていましたね。。。

今日も元気よく登園してきた園児さん。
朝から「今日はなにする?」「やっぱり公園だよね?」と園児さん。
シーツ替えとお洗濯を済ませた先生が「じゃあそろそろ行こうか。」と言うと…
トイレに行って、靴を履いて、準備が早いんです!
お砂場セットを持って、足早に公園へと出かけていきましたよ。
いつもはお砂場が大人気なのですが、今日はブランコや滑り台、木の枝や葉っぱを集めていました( ^∀^)
風があったので「涼しいね~」なんていいながら、たくさん遊べました(^o^)
1時間くらいしたところで「喉かわいたー!」との声が聞こえてきたので、お片付けをして園に戻りました。

10/16のメニューは。。。
・豚肉の生姜焼き
・エビ玉
・油揚げと里芋の煮物
・マカロニサラダ
でした。

iPhoneから送信