せっかくの3連休…

世間では3連休なのに雨が続いていますね。

今回は池下の歴史について少しお話をします。平成9年8月に開園をしたのでもう17年も経っているんですね。今は18年目に突入しました。ずっと池下でやってきましたが過去に3回の移転をしています。保育環境の向上を考えて決断してるのですが、利用者の方々には毎回多大なご迷惑をおかけしました(((・・;)

今の場所には今年4月に移転したのですが、公園もより近くなったし、夏には園の敷地内でプールもしちゃいました。あと目の前が駐車場なのもご好評頂いております(。^。^。)

まだまだ至らぬ点も多々ありますが今後も保護者さまと園児さんに寄り添った保育を目指して頑張っていきます。どうぞ、よろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

園の外観をアップしてみました。パッと見ると普通の一軒家ですが、園の可愛い看板がついています。ご来園ない際はぜひ目印にして頂けると嬉しいです。d=(^o^)=b