今日もプールだぁ!。。。

「おはよう!今日もプールできるね!」とニッコニコで登園の園児さん(≧∀≦) ホント暑いもんね〜。プールで遊んで涼もう(^o^)

今日はお友達少なめだったので、交代もなく1時間しっかり遊んじゃいましたよ!すっかり日焼けしちゃったね(^-^)

ジョウロでお友達の肩にお水をチョロチョロかけたり、ワニさん歩きしてみたり🎵 みんな楽しそうで何よりです=(^.^)=

お給食の準備中、大きなアクビをしている園児さんも(笑) たくさん遊んだからね!さあモリモリごはんを食べてお昼寝しようね(*^^*)

 

8/3のメニューは。。。

・照り焼きチキン

・角麩と白菜のすき煮風

・ひじき豆

・オクラの胡麻和え

でした。