だって大好きなんだもん!。。。

 
 
 
 
厳しい暑さが続いて参ってしまいますね。
夏らしい暑さはいいのですが、ここまでの暑さはチョット勘弁してほしいです(T_T)

今日もプール入りましたよ!
3日連続にも関わらず楽しそうに遊んでくれる園児さん達。
先生達としては「プールやって良かった」と思える瞬間です(^o^)
それよりも驚かされたのは園児さんの行動。
それは頭から水をかぶっちゃっても全然平気なんですよ。
特に幼稚園児さんともなると自分からバシャーン!とかぶってますからね(≧∇≦)
昨日、一昨日「ヒー!ヒー!」言ってた子も平気な様子。。。園児さん達の成長力には驚かされますね。
チビちゃんも少しずつ慣れてきたのか笑顔になってきましたよ♫
でも!「プールなんて怖くない」と知った園児さんが調子に乗って先生に水を掛けてくるんですよ。
自分達は濡れても平気なのを良いことにバケツやコップでお水をバシャッ!!
先生達が「ちょっとー!やめてよ〜」と言うのを悪い顔して笑っていました。
けど、これって…いつも先生達が「ほれ、ほれ〜」と園児さんに水を掛けている仕返しじゃないよね?(@_@)

8/2のメニューは。。。
・海老カツ
・ミニオムレツ
・きゅうりとトマトのサラダ
・オクラのおひたし
でした。