早くー!。。。

 
 
 
 

今週も太陽ギラギラの良いお天気でスタートしました♪
連日の晴れに嬉しさが半分と、暑さに耐えられない辛さが半分。。。
園長もプールに入りた~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

「園長先生~。プールまだ?」と元気に聞いてくる園児さん。
「いつも言ってるけど10時くらいになったら入ろうよ」これもここ数日お約束となったやり取り。
「プール楽しい?」と聞くと「楽しいよ~♪」「お水気持ちいい♪」と一斉に答えてくれました\(^o^)/
みんなが喜んでくれるなら、夜中にこっそりとプールを洗って水を入れ替えている先生の苦労も報われますよ(*^^*)
園児さんも徐々に集まってきたので順番にプールに入ることに。
可愛いお尻をプリンっと出してお着替え開始(〃∇〃)こんな時だけは、みんな大人しく待ってられるんだから。。。
勝手口からお外に出て、プールへとざっぶ~ん♪すぐに「キャ~」「ワハハ」と楽しい歓声が上がっていましたよo(^-^o)(o^-^)o

8/5のメニューは。。。
・煮込みハンバーグ
・里芋と厚揚げの煮物
・マカロニサラダ
・ほうれん草のお浸し
でした。