小麦肌?。。。

 
 
 
本当に暑い日が続きますね。。。
ギラギラ太陽はまだまだ休みなく頑張っちゃうみたいなので、お出掛けする時は熱中症などに注意をして下さいね!

連日、プール監視員を続ける先生達もちょっぴり日焼けしてきた様な気がします。
もちろん交代でやっていますが、これだけ陽射しが強いと短時間でも焼けちゃうのかな?
でも、園児さんにはそんなの関係ないみたいで今日も「早くプールに入ろうよ~♪」と言っています(^o^)
(ちなみにプールは軒下に置いてあるので陽射しが当たりにくいようにはしてあります。)
プールにオモチャをびっしりと浮かべて毎日楽しんでいる園児さん達。
いつか園長も暑さに我慢ができなくなったら飛び入り参加してやろうと思っていますよ(^w^)

8/6のメニューは。。。
・ハヤシライス
・カリフラワーのピクルス
・スイカ
でした。