ピカピカ。。。

 
 
 
今日もいいお天気となりました。
それにしても寒くなりましたよね。
風が吹くとヒヤッとしてしまいます。
これから寒さがだんだんと厳しくなるので防寒はしっかりとしていきたいと思います。

子供は風の子元気な子!
もちろん園児さん達の事ですよ。
公園で遊ぼうと思うと上着がないと辛い季節になってきました。
寒いので仕方ないのですが、園児さんとしては動きにくくて嫌みたいですけどね。
公園につくと「わー、葉っぱがいっぱいだー」と落ち葉に向かって走っていきました。
一応念のために「たまに臭いのがあるから触っちゃっだめだよ」と銀杏には気をつけるよう促しておきました。
それに落ち葉なら公園のではなくて園の敷地内に吹き溜まっているのを片付けてくれると嬉しいなぁ(*´∇`*)
と、園長の独り言でした。

夕方からはお散歩に出かけました。
セントラルガーデンのイルミネーションがとても綺麗でした(^-^)
リスやシカのオブジェもピカピカ光っていて、園児さん達も「きれいだね~♪」とヨシヨシしていましたよ(^o^)

11/5のメニューは。。。
・豚肉ときのこのソテー
・根菜のキッシュ
・ひじき豆
・もやしナムル
でした。