2018-11-21

日々の記録♪

いつもありがとう。。。

今日も気持ちの良い青空になりましたね。でも、昨晩はかなり冷えた気がしたのは園長だけですか? 思わず暖房のスイッチをポチッとしちゃいましたよ。 寒いのは嫌だなぁ。。。 明後日の23日は勤労感謝の日です。 勤労とは賃金・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

届いたよ〜。。。

朝晩が本当に寒くなってきましたね。まったく実感がありませんが11月も後半に入ったんだなぁ〜と思い知らされます。そろそろ暖房の準備をしといた方がいいかな? 今月もフルーツの定期宅配便が届きましたよ。 今月は『早生みか・・・★続きはクリックしてください★