2018-11-06

日々の記録♪

やっぱりコレだよね。。。

昨日のいいお天気から一変して雨が降ってしまいましたね。その割には気温はそんなに低くなかった気がします。 「さて何しようかなぁ?」園児さんと一緒に悩む先生たち。お天気が悪いとお外に出れないので園児さん達はちょっぴり不・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ピカピカ。。。

今日もいいお天気となりました。それにしても寒くなりましたよね。 風が吹くとヒヤッとしてしまいます。これから寒さがだんだんと厳しくなるので防寒はしっかりとしていきたいと思います。 子供は風の子元気な子!もちろん園児さ・・・★続きはクリックしてください★