2018-11-16

日々の記録♪

秋晴れ。。。

今朝ちょっぴり薄く広がっていた雲。お天気が心配でしたが、すぐに太陽が出てきてくれました。 今日も園児さん達は元気に公園へと出掛けていきましたよ。 公園に着くとすでに先客がいました。みんな秋晴れに誘われて公園に来たん・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

いつもこうだといいなぁ。。。

今日もスカッと青空。 風が吹くと冷た~く感じますが、日向にいると陽射しがポカポカ気持ちいいですよね♪ 「先生早く~!」 「まだ?あと何分なの?」 と数名の園児さんから集中攻撃されていた先生。 洗濯ものを干している・・・★続きはクリックしてください★