秋晴れ。。。

 
 
 
今朝ちょっぴり薄く広がっていた雲。
お天気が心配でしたが、すぐに太陽が出てきてくれました。

今日も園児さん達は元気に公園へと出掛けていきましたよ。
公園に着くとすでに先客がいました。
みんな秋晴れに誘われて公園に来たんですね♪
園児さん達はいつも通り、ひとまずは砂遊びです(^-^)
すると先客の小さなお友達がジーッとこちらを見ていました。
先生達は、みんなどうするかなーと思って様子を見ていると「一緒にあそぼ!」と、自分たちから声を掛けたんです(о´∀`о)
これには先生達も「さすがウチの子達だわ♪」と鼻高々なのでした( ̄∇ ̄)

11/16のメニューは。。。
・ししゃもフライ
・肉焼売
・マカロニサラダ
・さつまいもの蜜煮
・ほうれん草おひたし
でした。