2022-08-11

日々の記録♪

8月10日(水)。。。

今日も猛暑日となりました。ジリジリやけるような暑さ。。。こりゃプールしかない! 準備やお着替えももう慣れた手つきで済ませる園児さんたち。毎回こうやってくれると嬉しいんだけどなーと心の中でつぶやいた先生達なのでした(^w^) ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

プールだぁ(*^o^*)。。。

昨日の雨もやんで、お外は快晴!みんな楽しみにしていたプールです( ^ω^ ) サササッとお着替えをすませて、いざジャポンッ! プールの中でワニさん歩きをしたり、魚つりごっこをしたり(o^^o) 水鉄砲でお友達とかけ合いっこを・・・★続きはクリックしてください★