プールだぁ(*^o^*)。。。

昨日の雨もやんで、お外は快晴!みんな楽しみにしていたプールです( ^ω^ ) サササッとお着替えをすませて、いざジャポンッ!

プールの中でワニさん歩きをしたり、魚つりごっこをしたり(o^^o) 水鉄砲でお友達とかけ合いっこをしてケラケラ大笑いしていましたよ!

伸びるチューブのおもちゃも、いつの間にかプールの中に♫ 「ストローじゃないからね!飲んじゃダメだよ!」と先生に注意を受けながらww

12時近くなり、お片付け。長い子は1時間遊んでいたのに「もう終わり?楽しい時間ってあっという間だよねー。」ですって(笑) 「また明日もできるかなー」おしゃべりしながらお片付けをしていましたよ。

8/9のメニューは。。。

・ハヤシライス

・ポテトサラダ

・プリン

でした。