2022-08-26

日々の記録♪

ごーごごー!。。。

朝一番ではあまり陽が出ていなかったのでどうしようかな...と悩んでいたのですが、みんなが登園する頃には気温も上がってきたので、ちょっと曇り空だったけれどプールで遊んじゃいましたよ! 来週からはまたお天気が良くないみたいだし.・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

大胆に。。。

今日はお部屋で模造紙に絵を描いたりシール貼りをして遊びましたよ。 大胆に大きい丸を描いたり、色を重ねて書いてみたり(^^) シールも、好きな柄を選んで貼って「みてー!キラキラしてるよー!」と嬉しそうに見せてくれました(*^^・・・★続きはクリックしてください★