2022-08-05

日々の記録♪

8月4日(木)。。。

今日は雨が降るでしょう...という予報だったので、お部屋で遊びました。ぬいぐるみをギューッと抱っこしたり、壁際にズラーっと並べてみたり(*^^*) 明日もあまり気温が上がらないみたい(>_<) 来週にはまたプールできる・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

今日もプールだぁ!。。。

「おはよう!今日もプールできるね!」とニッコニコで登園の園児さん(≧∀≦) ホント暑いもんね〜。プールで遊んで涼もう(^o^) 今日はお友達少なめだったので、交代もなく1時間しっかり遊んじゃいましたよ!すっかり日焼けしちゃっ・・・★続きはクリックしてください★