汗ばむ〜。。。

 
 
 
今日もキラキラいい天気!
外は暑いくらいの陽気・・・いや、暑い!
気温と共に園児さんのテンションもグングン上昇中ですよ(=^x^=)

登園するなり「先生!帽子持ってきたよ!今日は公園行く?」と、お外に行く気満々の園児さん。
こんなにいいお天気だもん。もちろん行きますよ(≧∀≦)
「お外に行くから、おトイレ行く子は行ってねー。」
と先生が声をかけると
「お散歩?公園?」と園児さん。
公園に行きたいビームが先生を突き刺していました。
「今日は公園に行きまーす!」と言うと
「イェーイ!公園やったー!」すごい喜びようです(*^▽^*)
そして園児さん達は、帽子を被っていざ出発ー!
今日はみんな砂場に夢中でした。
「滑り台とか行かないの?」と聞いて見ても「うん、あとで。」と空返事(>_<)
じんわりと汗をかきながら遊んでいた園児さん達なのでした。

5/16のメニューは。。。
・鶏塩うどん
・筍ごはん
・りんご
でした。