2014-11-13

日々の記録♪

イルミネーション

実は午前中に園長がある仕掛けをしていました。 それは。。。玄関に向かう道のフェンスにイルミネーションを取り付けたのです (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 夕方5時過ぎになって辺りがちょっぴり薄暗くなると「ピカッ」! ちゃんと点灯して園長も一安心(・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

公園の○○溜まり

今日の風はちょっぴりヒンヤリ。みんなに「お外は寒いけど公園行く?」と聞くと「行く~」。あぁ~やっぱりねっと思いつつも準備開始。だけど、みんな気持ちが焦ってなかなか出発できず…( ̄▽ ̄;) お外に出ると園の敷地内には落ち葉がいっぱい。風で入・・・★続きはクリックしてください★