イルミネーション

実は午前中に園長がある仕掛けをしていました。

それは。。。玄関に向かう道のフェンスにイルミネーションを取り付けたのです (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

夕方5時過ぎになって辺りがちょっぴり薄暗くなると「ピカッ」!

ちゃんと点灯して園長も一安心(  ̄▽ ̄)

ただ、正直言って若干ショボい。。。

園長的にはもっとピカピカしたのをイメージしていたのに。。。

やはりもっと投資が必要なのか?

しかし、落ち込む園長に天使が現れましたo(^o^)o

園児さん達は「ワー!すごーい!」と大喜び♪ちょっと癒された園長をさらに喜ばせてくれたのはKちゃん。

「いっぱいピカピカしてる♪きれいだね~♪」

あのイルミネーションにこのテンション。最高の慰めですKちゃん。

園児さんみんなに、もっと感動を。。。と思う園長でした(  ̄ー ̄)ノ