2014-11-30

日々の記録♪

イモムシとリンゴ

11月の作品を展示しました。 園児さん達が思い思いに仕上げた力作ばかり♪ もちろん補助はしていますが配色などは個々の好みで作りました。 自分の好きに仕上げる子、周りの様子を見て少しマネしてみる子、色塗りに重点をおく子など毎回少しずつでも違っ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

またまたお土産を頂いてしまいました。 お昼の園児さんのHくん。まだ0歳児なのにしっかり歩けるHくんはイタズラ盛り。 あっちに行っては色々触り、こっちに行っては他の園児さんのオモチャを奪う。。。 まさに傍若無人ぶり全開で活動中なんです((( ̄・・・★続きはクリックしてください★