2014-11-05

日々の記録♪

食いしん坊

池下お昼の看板娘3人組の1人Yちゃん。パッと見はクールビューティーなんだけど…ギャップが凄い(゜ロ゜;ノ)ノ 低くて大きな声に、独特の感性♪まさに…天真爛漫(^w^) 特にその食欲にはビックリ!! 誰かが何かを食べていると必ず「ねぇ、なに食・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

手作りの給食

アップル園の給食は全て自園調理をしています。 たまには手抜きをしちゃう時もあるけれど、園児さんにはたくさんの品目を食べてもらえる様にしています。 ちなみに今日の給食は… ・ロール白菜 ・野菜のキッシュ ・紫イモのグラッセ ・マカロニサラダ・・・★続きはクリックしてください★