食いしん坊

池下お昼の看板娘3人組の1人Yちゃん。パッと見はクールビューティーなんだけど…ギャップが凄い(゜ロ゜;ノ)ノ

低くて大きな声に、独特の感性♪まさに…天真爛漫(^w^)

特にその食欲にはビックリ!!

誰かが何かを食べていると必ず「ねぇ、なに食べてるの?おいしい?おいしい?」と、顔をのぞきこんで確認をしにきます。

事件はみんなで絵本を見ていた時のこと…なぜか口を動かしている子が。そうYちゃん。

餃子の写真をパクり( ̄ロ ̄)そして満面の笑みで「美味しいね~」と言い放った。

よく子供達は、おままごとをしながら・絵本を見ながら食べるマネをすることがありますが、今日のYちゃんは目が本気だったのである。。。

でも、そんなYちゃんが先生達は大好きなんです(>.<)y-~

食いしん坊なだけじゃなく、最近めっきりお姉さんになってきました。トイレもほとんど失敗しないし、お手伝いもすすんでやってくれる…

こういう成長が嬉しいような寂しいような…これからも個性たっぷりのYちゃんが楽しみなアップル園です(〃^ー^〃)