2月27日火曜日。今日はおとなりの仲田公園で遊んできました。まだ肌寒さは否めませんが、太陽が出ていたので日向は暖かく、気持ちよく遊んでこれました。ベビーちゃんもお兄ちゃんと一緒にコーヒーカップに乗ってみたり、先生と滑り台もチャレンジしてきましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2/27のメニューは。。。

・五目あんかけうどん

・菜飯おにぎり

・オレンジ

でした。

2月28日水曜日。今日はお休みの子が重なり、いつもよりも静か〜な保育室。ベビーちゃんも今日はみんなお休みで、1歳児2歳児さん遊びたい放題でしたよ(笑) トミカ、ぬいぐるみ、ピタゴラス、積み木、恐竜🎵 それぞれ好きなおもちゃで思う存分遊びました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2/28のメニューは。。。

・豚バラ大根

・きのこピーマン炒め

・ひじき豆

・しらすとトマトのさっぱり和え

でした。