ヒーローなのに。。。

長いGWが終わり、みんな平常運転が始まっています。園児さん達も体調くずすことなく元気に過ごせたようで安心しました(^^)

そして今日もルンルンで公園へ出かけていきましたよ(*^^*) お砂場にはたくさんのアリさん達が!みんなジーっと観察していました。「アリさん踏んじゃ駄目だよー」と声がかかっていましたけどねww

お部屋のなかではレゴブロックや動物達で遊びました。みんなが激しく遊ぶのでウルトラマンの体や手がはずれてしまうことが増え、可哀想な姿に。。。 みんなのヒーローなはずが、助けてもらうことになっているウルトラマンなのでした。。。

5/9のメニューは。。。

・鶏肉と新じゃがの煮物

・茄子の揚げ浸し

・おくらオムレツ

・小松菜の白あえ

でした。