全集中!。。。

今日は粘土遊びをしましたよ。赤、青、緑、白、黄、黒、紫…カラフルな粘土に園児さん達の瞳がキラキラ! みんなに平等に色が渡るように先生が分けてくれました。

コロコロに丸めて並べたり、色を混ぜて楽しんだり、粘土用ハサミでチョキンと切ってみたりと、みんな集中して遊んでいましたよ( ◠‿◠ )

こちらも真剣!パズルと格闘していますよ。先日、園長先生に買ってもらったパズルで集中して遊ぶアップルっ子達です。

「できたー!」と言いながらザバーっとひっくり返して、また最初から始めていましたよ(๑>◡<๑)

5/6のメニューは。。。

・ミートコロッケ

・大根と半平煮

・春雨のゴマドレ和え

・小松菜と錦糸卵のおひたし

でした。