入荷しました♪。。。

GWみなさんいかがお過ごしですか?29日からお休みに入られている方もいらっしゃるかと思います(^^)

アップル園はGWも元気に保育させていただきますよ!とは言え、親御さんのお休みに合わせて、園もお休みしている園児さんもいるので…今日はいつもよりとても静かな保育室。

ギャハハッ!と盛り上がったあとにシーン…となる瞬間があり、ちょっと笑えてしまいました(^w^)

先日「新しいパズルと本が欲しいなー」と先生と小学生の子がグルになって、おねだりしてきました。なので…園長、買ってきましたよ!食いしん坊なアップルっ子、たべものパズルに「おいしそー!」とすぐに気に入ってくれましたよ。

いっぱいあそんで、本もたくさん読んでね(*≧∀≦*)

5/2のメニューは。。。

・チキンカレー

・スパサラ

・フルーツゼリー

でした。