お散歩デビュー。。。

今日はお友達が少なめだったので、よちよち歩きのベビーちゃんもみんなと一緒にお散歩に出かけました。

いつもはバギーに乗って行くのですが、今日はトコトコ歩いてがんばりました。

まだ長い距離は疲れてしまうので時々抱っこをして休憩も挟みつつ(*^^*)

たくさん歩いたので、今日はたっぷりお昼寝できるかな( ^ω^ )

お部屋のなかではピタゴラスと恐竜のフィギュアで遊びましたよ。

先生と一緒におうちを作ったり、恐竜をたくさん並べて遊んだりしました(๑>◡<๑)

お昼寝のあとは、みんなでパズルをして過ごしました。何度も繰り返しているうちに、お手伝いなしでも完成させられるようになったり、ピースの多いパズルにチャレンジできるようになっている園児さんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

9/21のメニューは。。。

・厚切りベーコンのクリームシチュー

・ほうれん草ときのこのソテー

・バナナ

でした。