届いたよ〜。。。

今月もフルーツ定期便が届きましたよ。

小玉みかんと梨です(^^) みんな大好きな2種類ですっ!

みかんは小さめで色が緑っぽいものもありますが、皮が薄くてとっても甘かったです。

梨もとーってもみずみずしくて、1切れ食べたらとまらない!今回もあっという間になくなってしまいそうです(^w^)

お外はパラパラと小雨が降っています。

今日はお散歩には行けなさそうなので、お部屋の中でおままごとをして遊びました。

「先生にお子様ランチ作ってあげるね!」と園児さん。先生が「大盛りにしてくださーい。」と言うと…「お子様は大盛りたべないでくださーい」と言い返されちゃいましたよ。

園児さんの方が一枚上手でしたね(笑)

9/22のメニューは。。。

・えび餃子

・焼きそば

・豆腐田楽

・ブロッコリーと卵のサラダ

でした。