カラフルにできたよ!。。。

今日は模造紙にシール貼りをしたりお絵かきをしたりして遊びました。

大きな紙に思いっきりクレヨンで線を書いたり、貼ったシールの上に書いてみたり(*^ω^*)

出来上がったものは、玄関の壁面下に飾りました。見てみてくださいね(=^x^=)

テントを出してキャンプごっこです(^^) ぬいぐるみも出して、テントの中にぬいぐるみを並べて一緒に寝ころんで遊ぶ子もいました。

テントの中できゃーきゃっ盛り上がるので、テントの軸が曲がりつつあるんだよなぁ…新しいの買わなきゃな♪

今日も園児さん達の笑顔と笑い声あふれる1日でした(*^^*) 明日はなにをして遊ぼうかなー(๑>◡<๑)

1/27のメニューは。。。

・鶏団子と野菜の味噌うどん

・菜飯のおむすび

・りんご

でした。