豪快にいってみよ~!

今朝、園長が外を見ると路面が濡れていました。あ~また公園はダメだな~( ̄▽ ̄;)

なんか園児さんが喜ぶことを。。。

う~ん…何かないかなぁ。。。

ここで悪魔の囁きが…(^w^)

しかたない、ご飯で誤魔化すか。。。(=`ェ´=)

さっそく冷蔵庫チェ~ック♪しかし、あんまり材料がなかった(涙)

園長は悩み抜きましたよ。

みんなが好きなものは???

11/28のメニューは。。。

・サバとしめじの炊き込みご飯

・海老フライ

・白菜と筍の煮物

・焼売

・もやしの甘酢和え

でした。

ちょー奮発してしまった。。。(*´∀`)

でも園長の努力もみんなの笑顔で帳消しですよ♪

海老フライはみんな大好物!しかし、スプーンでは上手に食べれない。。。

先生の「海老フライは手で持って食べていいよ」の声に一斉に反応しました。

なかにはシッポまで食べた強者も。。。でも、みんな幸せそうな顔して食べていたので園長も幸せな気持ちになっちゃいました♪( 〃▽〃)