センスで勝負。。。

もう月末。いよいよ今年最後の大イベントに向けて準備を開始♪

ま~なんかしらやってやろうと色々と計画はしてるんですが(゜ロ゜)

とりあえず定番のツリーから。。。小学生が張り切ってデコレーションをすることに。しかしバランスを感じない雑いやり方に他の園児さんからブーイングが飛んでましたよ(;゜0゜)

でもツリーの存在感は絶大ですね。一気に雰囲気が出てきました。なんかちょっぴり寂しい気持ちになってしまうのは園長だけでしょうか?(。>д<)

今年は一足早く玄関口までをイルミネーションで飾ってみましたがなんとなく残念な結果に。。。

しかし、これで懲りる園長ではありません。一発逆転の起死回生案を検討中です。あっ!?これナイショだった!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに名案をどんどん募集中です。貧乏なんで低予算でお願いいたします♪

パクりじゃないです。参考にするだけですよ。

もし採用されても園長の手柄になりますので。悪しからず。。。

11/29のメニューは。。。

・鶏ツミレの親子丼

・蓮根きんぴら

・小松菜お浸し

でした。

鶏ツミレを濃いめの甘辛タレで煮込んでみました。ポイントは白菜を入れてみたことですね。シャキシャキ感がgoodでした(о´∀`о)