2014-11-20

日々の記録♪

いただきます

Kくんのママからミスドを頂きました。 ありがたく夜間の園児さんのおやつとして食べさせて頂きました♪ 池下ではお土産や差し入れを頂くとみんなでいただきます。 もってきてくれた子が「みんなで、どーぞ♪」と言い他の子は「ありがとう」と言ってから・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

リクエスト

今日の給食は園児さん達からのリクエスト。 以前に「なに食べたい?」と聞いたところ「カレー」「うどん」「お寿司」と色々な答えが。。。カレーやうどんはたまに出すじゃん…と思いつつも不動の人気なんで仕方ないな~って感じです┐('~`;)・・・★続きはクリックしてください★