公園だー!。。。

今日はお隣の仲田公園へ行きましたよ。

出かける前にもしっかり水分補給をして、帽子もちゃんとかぶって、いざレッツゴー!

やっぱりお砂場へ一直線です(^o^)

「ゴゴゴゴゴー!」と言いながら、工事現場ごっこが始まりましたよψ(`∇´)ψ

お砂場で遊んだら遊具へ移動です。

滑り台やブランコ、コーヒーカップの遊具でひと通り遊ぶとまたお砂場へ戻ってきます。

これがいつものルーティーンなんです(^o^)

気温も高いので、いつもより少し早めに戻りました。

手洗いと消毒を済ませ、タオルで足をしっかりと拭き取り、麦茶をゴクゴクゴク。

先生たちも麦茶をゴクゴクゴク。

給食までの間は、絵本を見てのんびり過ごしましたよ。

6/11のメニューは。。。

・ししゃもフライ

・ニラ玉あんかけ

・切干大根

・ポテトサラダ

でした。