お外に行きたーい!

2/6(火) 昨日の土砂降りから一転、青空が広がり気持ちの良い一日でした。園児さんたちは「お散歩に行きたい」と元気いっぱい!おとなりの仲田公園で少しだけ遊んできましたよ。寒さですぐに鼻が真っ赤になってしまい、雨上がりの湿った土でズボンも泥だらけに(笑) 園に帰ってお着替えしましたよ(^.^)

2/6のメニューは。。。

・牛すきうどん

・鮭わかめおにぎり

・バナナ

でした。

2/7(水) 今日は少し足を伸ばして三角公園までお散歩に行ってきましたよ。よーいどん!とかけっこをしたり、ミニミニ崖登り(笑) アリさんの列を見つけて観察しては「持って帰りたい」と…!ごめんね、それは無理だよー(T-T)

新しく仲間入りした、お絵描きボードで遊びながら「お腹すいたー」「なんか良い匂いがするね」と園児さん🎵 今日もパクパクたくさんお給食を食べてくれました(^o^)

2/7のメニューは。。。

・甘酢肉団子

・塩焼きそば

・麻婆豆腐

・たたききゅうり

でした。