2021-09-16

日々の記録♪

いいんだよー。。。

「今日は何しようかなぁ〜」と、先生と園児さんで相談中。。。 「あっそうだ!」と先生が何やらガサゴソ準備を始めましたよ。ん?新聞紙??? 「はーい!みんなビリビリしちゃってー!」と先生が言うも...園児さん達の顔は「?」・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

お散歩Day。。。

今日も元気いっぱいな園児さん達!お天気もバッチリだったので、お散歩に行きましたよ(#^.^#) ちょっとした広場で「よーいどん!」かけっこをしたり、葉っぱを集めて遊んだり(*^▽^*) みんなニコニコ!楽しいお散歩タイ・・・★続きはクリックしてください★