お散歩Day。。。

今日も元気いっぱいな園児さん達!お天気もバッチリだったので、お散歩に行きましたよ(#^.^#)

ちょっとした広場で「よーいどん!」かけっこをしたり、葉っぱを集めて遊んだり(*^▽^*)

みんなニコニコ!楽しいお散歩タイムでした♪

そろそろ公園で遊びたいと思っているのですが、おとなりの公園…蜂の巣があるようで「危険です」と貼り紙があり。。。

蜂の巣が撤去されて安全が確認できたら、公園へいこうと思います(^^)

お散歩から帰ってきてからはお部屋で遊びました。

恐竜のおもちゃやアンパンマンブロック♪「アンパーンチ!」や「ガォーガオー!」と楽しそうな声が保育室に響いています(*≧∀≦*)

さて、もうすぐお給食だよ。今日もたくさん食べてくださいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9/15のメニューは。。。

・つくねバーグ

・竹輪と白菜の煮浸し

・ブロッコリーの塩昆布和え

・さつまいもサラダ

でした。