HAPPY BIRTHDAY。。。

モワモワッーーっと木が揺れると飛散する花粉。

ニュースの映像で見てるだけなのに、鼻の奥がなんだかムズムズしちゃいます。

インフルに花粉。まだまだマスクが必要ですね(◎-◎;)

今日は2月に生まれた夜間の園児さん達のお誕生日会。。。だったのですが、ご覧の通り寂しい会となってしまいました。

冒頭でもお伝えしました様にインフルエンザが大流行中Σ(´□`;)

お昼の園児さん達にはあまり被害は出てないのですが、夜間の園児さん達は違うんです。お昼は他の幼稚・保育園や小学校に通っている子が多いですからね。話を聞いてても「隣のクラスが学級閉鎖になったよ」とか「今日は〇人もお休みした」な~んて日常会話ですからね(°Д°)

やっぱり園児さん達には元気で過ごして欲しいものです♪

3月の作品作りに着手。さてさて、今回はどんな風に仕上がることやら。。。

Coming Soon♪

2/17のメニューは。。。

・すき煮丼

・オクラのおかか和え

・みかん

でした。

牛肉ドォーン!野菜もドォーン!!とボリュームたっぷりにしたのに。。。

なんなんだ。この食欲は。。。みんなしっかりと食べてくれました。