今日はおままごとをして遊びました。ドーナツ屋さんやラーメン屋さんが、先生にたくさんご馳走を作ってくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

午後からは一時保育の園児さんもいて、トミカを走らせたりアンパンマンブロックで遊んだりニコニコで遊べました🎵

6/11のメニューは。。。

・冷やしきつねうどん

・ワカメご飯のおにぎり

・バナナ

でした。

6月12日水曜日。今日は園児さんリクエストで風船で遊びました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ バルーンアートで使う長い風船もポンプでシュコシュコ空気を入れて(*^^*) 園内を空中パトロール中(笑)のアンパンマンをつっついてみたり、汗ばむくらいにはしゃいでいた園児さん達なのでした(笑)

6/12のメニューは。。。

・サバ白菜煮

・大根とソーセージのマヨ炒め

・たまご豆腐

・ほうれん草のおひたし

でした。