2024-06-09

日々の記録♪

6月7日金曜日

小さくて可愛いらしい生後3ヶ月のベビーちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ みんなベビーちゃんが気になって顔を覗きこんだり、鈴を鳴らしてあやしてくれたり♪ 2歳児さん達も、お兄さんお姉さんになった気分です♡♡♡ 6/7のメニュー・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

待っててね♪

今日は風船あそび〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 先生がポンプでシュコシュコ膨らませていると1人の園児さんが待ちきれず風船をさわろうと...すると「まだよ、待っててよ」と教えてくれるお友達。なんだかそのやりとりにジーンときてしまった先生(笑)・・・★続きはクリックしてください★