6月19日(水)20日(木)

今日は園児さんリクエストでおままごとをして遊びましたよ。「ちょっと待っててねー」「何が食べたい?」と、お母さんになりきっていてとても可愛いくて先生もニヤニヤ(笑) すっかりおしゃべりが上手になったみんなとの会話が楽しいよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

6/19のメニューは。。。。

・厚揚げとほうれん草炒め

・たけのこの土佐煮

・だし巻き卵

・ツナサラダ

でした。

今日はまたお休みの子がチラホラで少し寂しい保育室でしたが、その分好きなおもちゃが取り合いになることはなく…(笑) ベビーちゃんがネンネしている間にレゴブロックで遊びました(^o^) ベビーちゃんにレゴはパーツが小さくて、お口に入れちゃうといけないのでね(^-^)

天気予報を見ると、明日からしばらく毎日傘マークが。。。いよいよ東海地方も梅雨入りかなー。。。

6/20のメニューは。。。

・トマトシチュー

・マカロニサラダ

・マスカットゼリー

でした。