穏やかに。。。

3連休の中日。池下は園児さんも先生達もゆっくりと穏やかな時間を過ごせました♪

昨日のいちご狩りで少々お疲れ気味の園長。。。

しかし、作品作りの内容決めや書類整理など平日ではできないことをやらなければ(;´д`)

お昼寝中は、もっとも効率が良くなる時間帯♪可愛い寝顔に囲まれて仕事もグングンとはかどりました。

夜はみんなで折紙タイム♪

夕方から一緒にやる約束をしてたんです。みんな思い思いに折り始めました。

わからない箇所はお友達に聞いたりして、みんな一生懸命に作り続けてましたよ♪最終的には本人以外は理解不明な作品も多少はありましたが問題なしってことでΨ( ̄∇ ̄)Ψ