2015-01-14

日々の記録♪

注意警報。。。

本日、行政から連絡があり不審者から犯行予告が届いているので注意する様にと連絡がありました。 当園でも犯行予告があった時刻や送迎の少ない時間帯は全ての出入口を施錠し防犯対策を行いました。 暫くの間は引き続き警戒体制を継続していくつもりです。利・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

今日はかやちゃんからクッキーを頂きました。 アナ雪ブーム続いてますね。池下の女の子はみんな大好きですよ♪でも、なぜか男の子には不人気なんですよね。。。女の子が「ありの~ままの~」と歌っていると「うるさ~い」と怒り出します! 園長は園児さん・・・★続きはクリックしてください★