2015-01-05

日々の記録♪

あぁ、この感じ。。。

ワイワイ、ガヤガヤ。。。 少し前までの静かな園はどこに行ってしまったの?? 年末の活気ある池下が早くも復活♪ま~暴れるわ、泣くわ、ケンカするわのてんてこ舞い。。。( ̄0 ̄;) 今日から新しく登園する園児さんもいたりと騒がしさは朝からピーク・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

今日が今年の初登園って園児さんが多かったですね。 みんな元気に登園してくれて、園長はとっても嬉しかったですよ♪朝から「園長先生~。おはよ~う♪」と大きな声が飛び交ってました。 そして、またまたたくさんのお友達からお土産を頂いてしまいました。・・・★続きはクリックしてください★